色々なことを徒然なるままに…

ただのお茶屋かと思いきや…。

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

当店はお茶の小売店という一面ともう一つ別の一面もあるのでご紹介致します。

まず、入り口からどうぞ。

IMGP0940

うん、実に普通のお茶屋さんの外観ですねぇ。

 

入店致しますと・・・↓

IMGP0941

色々な種類の八女茶や、KEYコーヒー、お菓子、長崎チョーコーの調味料などなど置いているスペースです。

 

少し目線を左に移してみますと・・・↓

IMGP0948

やや!?   CAFE 楽茶房(がくさぼう)!?

そうなんです、お茶屋の店舗の奥に喫茶スペースがあるのです。

「でも喫茶スペースなんて昨今の店舗ならどこにでもあるでしょ ( ゚A゚) 」とお思いの方もいらっしゃると思いますので

もう少し奥に進んでみましょう↓

IMGP0950

おろ?民芸風?囲炉裏もありますが、意外な空間がそこにあります。

 

もう少し左に目を移しますと・・・↓

IMGP0949

あららこっちはギターがいっぱい、ピアノもあってなんか和洋折衷ですねぇ。

 

さらに左に目を移しますと・・・↓

IMGP0951

壁にビートルズのシングル盤EPやロックの名盤レコードが飾っております。

「・・・ってマイクもあるし!ちょっとしたライブができますやん!」

 

はい、そうなんです、でもライブだけでなくアーティストさんの展示会なども出来るスペースになっているんですよ~。

このスペースを昔からの馴染みのお客さん方も知らないことが多く、手前の小ざっぱりとしたお茶屋の

店舗スペースからは想像出来ない空間がありますので、今日はご紹介させていただきました。

是非ご来店いただけた際は奥のスペースも気軽に見ていっていただければと思っております( ´ω`)

 

また、定期ライブは2ヶ月に1度、その月の最後の日曜日に「The Last Sunday Live ラストサンデーライブ」というものやらしていただいております。

毎回素敵なゲストミュージシャンと店主デュオの「Green Teas」が懐かしの名曲やオリジナルソングを披露させて頂いております。

次回は8月25日(日)にありますが、その告知や詳しい喫茶メニューなどはまた次回以降ということで・・・( ´ω`)

それではまた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中