色々なことを徒然なるままに…

秋山仁希 The Last Sunday Live 後記

IMGP0972-2

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

昨日はあいにくのお天気で足元が悪い中、

秋山仁希さんのラストサンデーライブに足をお運びいただいたお客様

誠に有難うございました!

 

素敵な音楽を素敵なお客様にお届けすることが出来て

私もホッとし、共にいい時間を過ごさせていただきました( ´ω`)

 

IMGP0966-1

前座の店主デュオ Green Teas も難しい曲に果敢に挑戦しておりましたが

皆様いかがでしたでしょうか?

 

より良い歌声を皆様に届けられますよう、これからも日々精進し

頑張らせていただきます!

 

IMGP0973-2

 

仁希さんも暖かい雰囲気のお客様の中で

のびのびとご自分の音楽を披露出来たのではないかと思われます。

 

IMGP0977-2

 

誰でも一度は聞いたことがある定番の洋楽を、秋山仁希流にアレンジして

見事に癒しの仁希ワールドに昇華させていらっしゃったので

今から2ndアルバムが楽しみになって参りましたよ~( ´ω`)

 

IMGP0975-4

 

最後に、私の好きなジャズのレコードジャケット風に遊ばせていただきました。

モデルが良いと決まりますね( ´ω`)

 

仁希さんは下関のあちこちで精力的にライブを行っておりますので

またこちらでもご紹介させていただければと思っております。

 

仁希さん、また来年も宜しくお願い致します!!

 

それではまた( ´ω`)

コメント / トラックバック2件

  1. この度は本当にありがとうございました。
    皆さんのお陰で、私自身もとっても楽しめたLIVEとなりました。
    毎回思うのですが、かなたに園さんのLIVEは温かな雰囲気に包まれます。
    きっとかなたにfamilyのお人柄に素敵な方々が集まってこられるのですね!
    また次回もよろしくお願い致します。
    あ、ジャケット風写真、カッコイイです!ありがとうございます。

    2013年8月27日 11:19 PM

    • おはようございます( ´ω`)
      先日は本当に有難うございました。
      私はお客様が本当に満たされ癒されたお顔でお帰りになってるのを見て、仁希さんの歌声の力・音楽は凄いなぁとつくづく思うわけでございます。
      そして夫婦でいつも喧嘩とおっしゃられていましたが 、ライブの時などいつもサポートされている旦那様も素敵だなぁと思います。
      また仁希さんの別のライブの時などある時もご連絡下さい、微力ながら宣伝させていただきますので~。
      写真お褒めのお言葉いただき有難うございます!
      それでは失礼致します。

      2013年8月28日 9:01 AM

コメントを残す

