色々なことを徒然なるままに…

クリエイターズフェスタ関門 =ものづくりの祭典=

1235398_533239560083203_1456481048_n[1]

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

今日は、

2013年10月25日(金)~28日(月)

の4日間、旧梅光大学梅ヶ峠キャンパス内で行われる

ものづくり人、クリエイター(芸術家)の方々のお祭りのお報せです。

 

今年4月に私も参加しております「結いの会」として芸術祭が行われましたが、

それをさらに発展させた形でやってみよう!

とのことで、地元の芸術家さんだけでなく、県内外問わず、アーティストさんだけでなく

ものづくりをされている方々全てを対象に発表の場を開放し、多くの皆様にそれを

見ていただき、感じていただこうと思っております。

 

詳しくはクリエイターズフェスタ関門のFaceBookのページ⇒ https://www.facebook.com/cf.kanmon や、

クリエイターズフェスタ関門のアメーバブログ⇒ http://ameblo.jp/cf-kanmon/entry-11588195293.html を

見ていただければよくわかります。

 

先にも言いましたがこの度は、単に芸術家さんだけが対象ではなく、

有機農法で美味しい野菜を作っておられる農家の方や

路上でパフォーマンスをされている方、

個人でオリジナルのファッションブランドを作ろうと思っている方、

整体師の方、占い師の方、ミュージシャンの方等々プロアマ問わず!

様々な分野の方々が発表をする場になっていただけたらなぁと思っております。

 

それなら私も参加、展示、出店してみたいと思われた方は上記のFaceBookページやアメーバブログに

出展要綱も記載され、申し込みも可能ですので是非一度目を通していただければと思っております( ´ω`)

※上記のFaceBookは自分がFaceBookに登録していなくても見ることは可能ですので是非どうぞ。

 

↓これが旧梅光大学キャンパスです、立派な建物です。

544524_529353090471850_2055628384_n[2]

 

それではまた( ´ω`)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中