色々なことを徒然なるままに…

テレビ取材の放送日時が変わりました・・・(;´ω`)

 

本日2回目のこんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

先日2日にお伝えしておりました、tysテレビ山口さんの放送日時が都合により

変更になりましたのでお知らせ致します。

 

来週9月12日の木曜日 PM6:15分からの

tysテレビ山口 「スーパー編集局」内にて

放送と変更になりました。すいません・・・(;´ω`)

 

もしお時間ありましたら是非御覧になってください。

当店店主デュオのオリジナル曲「チンチン電車」がテレビで流れます。

 

それではまた( ´ω`)

コメントを残す

