色々なことを徒然なるままに…

昨日は有難うございました!

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

昨日の夕方のテレビ放送を見ていただけた皆様、有難うございました!!

オリジナルソング「チンチン電車」いかがでしたでしょうか?

 

tysテレビ山口さんのお見事な撮影・編集で、店主の二人も三割り増しで綺麗に

映っていたように見えました( ・∀・)

 

また、写真では見たことがありましたが、映像動画でチンチン電車の走る姿を

見れたのも、私みたいに下関で走っているのを見たことがない世代には

感動的でありました。

 

下関は歴史的な遺跡や、歴史の舞台に恵まれている土地なのですが、

現状それを観光業として活かしきれていないのではと日々感じます。

 

下関を観光の町として活かす一つの手立てとして

チンチン電車が復活したらいいかもしれないですね( ´ω`)

 

shimo04[1]

 

それではまた( ´ω`)ノ

 

コメントを残す

