色々なことを徒然なるままに…

本日9月20日の山口新聞に!!

 

山口新聞

↑ 画像をクリックでもう少し大きく見れます。

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

先週のtysテレビ山口さんのテレビ放送から数珠繋ぎのように

今度は山口新聞さんにも当店店主デュオ「Green Teas」が歌う

「チンチン電車」が取り上げられました!

 

先週のテレビ放送の中でも、富山県の30数年ぶりの路面電車復活の話題がでていましたが、

排気ガスが出ない路面電車は環境の面でも、また観光の目玉としても昨今確実に見直されてきていますね。

 

今日もわたしの尊敬する芸術家の先生とも話していたのですが

唐戸から長府まででも路面電車があったら観光の面で相当プラスになると思うのですが・・・。

あの海峡の見える海岸沿いを再び走ったら、観光客の方は喜ぶだろうと思うのですが・・・。

 

( ´ω`) ・・・。

 

(  ゚д゚)ハッ!

夢想は尽きませんね。

 

最後に取材して下さった、山口新聞のMしまさん有難うございました。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

 

コメントを残す

