色々なことを徒然なるままに…

秋の景色

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

昨日はいいお天気でしたね。

所用で出かけた際にいい風景に出会いました。

 

IMGP1063-1b IMGP1068b IMGP1071b IMGP1073b IMGP1078-1b

街中では防災上の理由で落ち葉炊きなどが全く見られないようになりましたが

少し郊外に出ますと普通に野焼きなどが行われており、

車で走っていてふと車を止めて見入ってしまいます。

 

一昔前は見慣れた日常の風景だったものが

人によってはこうも非日常に感じられるようになるのですね。

 

それではまた、( ´ω`) ノ

 

 

 

コメントを残す

