色々なことを徒然なるままに…

レコーディング

 

DVC00081

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

昨日日曜日はお店はお休みだったのですが、ギタリストSHINGOさんと

今月のラストサンデーライブでもお世話になる「侘び助」の上田さんにご協力をお願いして、

店主デュオGreen Teasのオリジナル曲のレコーディングを行っておりました!

 

貴重なお休みの中、SHINGOさんと上田さんには時間を割いていただいて

誠に恐縮至極でございました、有難うございます!

 

さて、私もこういう作業を見るのは初めてなのですが

レコーディングって本当に大変な作業なのでございますねぇ。

 

テレビなどで目にしたことがあるかもしれませんが、基本一人ずつの楽器パートと歌パートそれぞれ録音したものを

後の作業で重ねていくことになるので、1曲完成させるのでもかな~り時間がかかります。

 

店主英樹も自分のギターパートを何テイクも重ねた為、最後はヘトヘトになっておりました(;´ω`)

そんなこんなで歌パートの店主美紀子は本日出番無しでございました(ノ∀`)

 

まだ始めたばかりでいつになったらCDが完成するか分かりませんが、

首をなが~くしてお待ちになって下さいませませ。

 

DVC00080

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

コメントを残す

