色々なことを徒然なるままに…

今週末!! 10月27日(日) The Last Sunday Live 告知

10月27日侘び助ライブチラシ3改

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

今日は今週末27日に行われるラストサンデーライブの再告知です!

 

この度のラストサンデーライブはなんと朗読劇と、ミュージシャンライブの2本立てでございます。

 

朗読劇の演目は宮沢賢治作品の中でも特に人気の高い、

 

「注文の多い料理店」

 

深い森の中を狩猟にやってきた二人の男が遭遇する不可思議ストーリー、

笑いと不気味の入り混じった賢治独特の世界観を

4人の語り手と音響効果で表現されるようです。

 

どういった朗読劇になるのか私も予想がつかないので非常に楽しみですね~( ´ω`)

 

今回演じていただくアーティスト集団「侘び助」とは・・・

北九州を拠点にジャンルにこだわらず、メンバーを固定せず、表現の可能性を追求していく集団。

現在、語り・即興音楽・舞踏のコラボレーションライヴを展開中。

メンバー詳細は⇒こちら の記事で!

 

ミュージシャンライブではこの度もギタリストShingoさん参戦による「Green Teas with Shingo」と

侘び助・上田たけしさんの引き語りライブを行なわせていただきます。

こちらも是非ともお楽しみに( ´ω`)

 

日時 10月27日)14時スタート(13時30分開場)

場所 下関市汐入町4-4 かなたに園内 喫茶楽茶房

お問合せ 083-224-0974

料金 1500円(1ドリンクつき)

※当日駐車場所などわからないことがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

コメントを残す

