色々なことを徒然なるままに…

Secret Live

IMGP1203-2

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

今日は当店楽茶房でのシークレットライブ「TAKAKOの聞いてもらっていい会?」が行われました。

シークレットですので多くは語れませんが、、、こっそりお伝え致します!( ゚ω゚ )

 

IMGP1202

TAKAKOさんは年に一度、お友達や親しい知人の方を集めて、

ご自分の1年間のサックスの成果を皆様の前でご披露されております。

 

誰でも一度は聞いたことのあるジャズのスタンダードナンバーを中心に、

歌謡曲の名曲も含め、秋の夜長に素敵なアルトサックスの演奏を聞かせていただきました( ´ω`)

 

IMGP1208-1

 

さらに今年はゲストミュージシャンとして、バイオリニストのMIZUKIさんを召集!

往年の名曲から最近の大ヒット曲3曲を演奏されました。

若さ溢れる伸びやかな演奏を聞かせていただきましたよ~( ´ω`)

 

IMGP1211

 

最後はお二人の共演などもあり、沢山の拍手に惜しまれながら今年の

「TAKAKOの聞いてもらっていい会?」は終了したのでした~。

 

かなたに園楽茶房では、このような個人的なライブやその他催し事での使用も可能です。

アルコールはございませんが、デザートや楽茶房オリジナルドリンク類などもご用意出来ます。

ご興味がある方や、ご質問・お問合せはかなたに園(tel 083-224-0974)までお気軽にどうぞ。

 

最後に、いつもの勝手にLP・CDジャケットのコーナーでお別れです。

IMGP1204-2

 

 

IMGP1206-2

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

 

コメントを残す

