色々なことを徒然なるままに…

希少品種 『つゆひかり』 ご紹介

16031img1-1384237751[1]-1

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

肌寒い日が続きますがお風邪など引かれてませんでしょうか?

 

本日はそんな寒い日が続く中で、

じんわりほっこりと至福のティータイムを味わっていただこうと

昨年より数量限定で発売させていただいております

 

希少品種『つゆひかり』

 

をご紹介させていただきます。

 

この『つゆひかり』という商品は

天然玉露といわれる品種「あさつゆ」を片親に交配され、

優良品種の「さえみどり」と兄弟分の新品種となっております。

 

独特で爽やかな香気と渋味が少なく、

じっくり淹れると玉露の様な旨味が味わえ、また熱めの温度で淹れても

渋味が穏やかで大変飲みやすいお茶です。

 

八女・星野村でもまだ栽培面積が少なく希少な品種となっており

数量限定の為、なくなり次第終了となります。

 

福岡八女の星野村より届きました、

雪の中からでた若芽のごとく芳醇な香りと味を

是非ご賞味下さい。

 

販売価格 735円(税込み)

内容量 60g袋入

 

お問合せは

かなたに園 tel 083-224-0974 迄、お気軽にお問合せ下さい。

 

さて、今日は久しぶりのお茶屋らしいブログを書かせていただきました( ゚ω゚ )

前回のブログでご紹介しましたが、今週末は下関ではイベント盛り沢山です。

 

私もイベントの中身を速攻でお伝えできたらと思っておりますので

また時間がありましたら当ブログを覗いてみてください。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

 

コメントを残す

