色々なことを徒然なるままに…

黄孫窯展(11/30-12/1)・natural market vol.18(12/1)

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

今日は本当に寒いですね~手足の先が冷たくなって

しもやけを心配する季節になって参りました。

 

さて、本日は日頃お世話になっている方々のイベントが今週末に

開催されますのでお知らせさせていただきます。

 

黄孫窯展チラシ2

 

旧梅光大学の「結いの会」の会長でもあり、

私も日頃から陶芸はもとより芸術に関すること全てを教えていただいております

森野清和先生と森野悦子先生、そしてご兄妹の森野世津代先生の合同展示会が行われますよ!

 

清和先生と悦子先生は陶芸作品を、世津代先生はアクセサリー作品の展示販売です。

 

清和先生の土自体が持つ味をそのまま活かした野趣溢れる作品や、

悦子先生の独自の世界観から創出される色や形の素敵な作品、

世津代先生の繊細な指先から紡ぎ出されるオリジナルアクセサリーの数々と

見所一杯でございますぞ( ´ω`)

 

会期は今週末11月30日()・12月1日()の2日間、10時から18時まで。

場所は少し分かりにくいので、下の地図をご参考にして下さい。

 

さてお次は、このブログで紹介するのは2回目になる

「natural market」のご紹介です。

natural market 12月1日

 

もう今回で18回目のようで、毎回深坂自然の家・森の家下関は

良質な手作り品を求めて県内外からのお客さんで一杯になるイベントです( ´ω`)

 

お買い物だけでなく深坂(ミサカ)自然の森をウォーキングし、

日頃疲れた身体に森林浴をしたり、

 

お子様も楽しめる300円お楽しみ袋抽選会や、木工体験(有料500円、50名限定)、

それに13時からは「はくぞう座」さんによる大型スーパー紙芝居(子供一人100円)など

一日楽しめる内容になっているようですよ。

 

今週末 12月1日()の11時~15時の開催です。

場所が分からない方は下の地図をご参考下さいね。

 

今週末もどうぞお楽しみ下さい。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中