色々なことを徒然なるままに…

楽茶房年末感謝Live ー歌って踊って驚いての巻ー

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

本日は昨日8日に行われました、ごく親しく近しい方々に集まっていただいて

芸の出し合い見られ合いの年末感謝祭の模様をお伝え致します。

 

IMGP1334-1

トップバッターは『綾羅木のエド・マルロー』ことTグチさん!

名曲「エーゲ海の真珠」をバックに流麗で見事なマジックをご披露いただき

多くの驚きと共に会場を暖めていただきました( ´ω`)

Tグチさん有難うございました!

 

IMGP1340-1

IMGP1350-1

続きまして、市内で様々なイベントにも参加されているフラダンスチームの皆様!

ゆったりとしたハワイアンミュージックに乗せて我々にハワイの風を運んでいただきました~( ´ω`)

 

フラダンスはゆったりとした動きとは裏腹にとても運動量も高く難しいと聞きますが、

皆様とても息が合っていて素敵でした。

指先の動きなどを見ていると日本の舞踊にも通じるようにも感じましたね。

フラチームの皆様有難うございました!

 

IMGP1345-1

さて、続きましては『歌う市議会議員』こと浦岡昌博さんの登場です。

浦岡さんは名曲「想い出のサンフランシスコ」を歌っていただきました。

 

すらっとした上背からの張りのあるバリトンボイスに会場は一気に引き込まれました( ´ω`)

一枚上手の歌唱力で会場を盛り上げていただき有難うございました!

 

IMGP1348-1

さてお次は北九州から参戦、T川さん!

芸術文化に幅広く精通した方で、シャンソンの名曲を歌っていただきました、有難うございました!

 

IMGP1354-1

そしてそして11月に当店でシークレットライブも行っていただきましたTakakoさん。

なんとマイケルジャクソンの「スリラー」とジャズの名曲「サマータイム」を

ご披露いただきました。

普段なかなかサックスを目の前で聞く機会はありませんので

演奏を皆様とても楽しんでおられましたね( ´ω`)

 

IMGP1355-1

最後はとても素敵なハートウォーミングな詩の朗読を

聞かせていただきました、Tグチさんの奥様!

吉野弘さんという方の詩をご自身のエピソードを交え聞かせていただきました。

 

Tグチさんは本当に素敵な声質をお持ちで、聞いてる側を安心させ心を鎮静させてくれます( ´ω`)

この度は有難うございました!

 

その他写真は撮れませんでしたが 、めちゃうまのウクレレで民謡を歌うキタハラさん、

高オクターブの歌をサラリと歌っていただいて我々を魅了していただいたRyokoさん、

10月のラストサンデーライブでもお世話になった侘び助の上田たけしさんなどなど

錚々たる方々により大盛り上がりの中、この年末感謝Liveは幕を閉じたのでした。

 

出演していただいた皆様この度は誠に有難うございました!

 

来年のLast Sunday Liveは3月よりを予定しておりますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

