色々なことを徒然なるままに…

早春の限定品 『春ほのか』 ご紹介

IMGP1704s-1

 

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は暖かい日差しが降り注いで

春の兆しをやや感じられるようになって参りましたね。

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

さて、今日はこの早春の時期の限定品となります、

「春ほのか」

というお茶をご紹介致します。

 

「春ほのか」は、八女煎茶と抹茶の原料である碾茶(てんちゃ)をブレンドした、

大変希少なお茶でありまして、その碾茶をブレンドすることにより、「春」をイメージさせる

やさしい香味のお茶となっております。

 

急須にお湯を注いだ瞬間から香り立つ、

碾茶のほのかな香りと煎茶のさわやかな味との調和をご堪能下さいませ。

※碾茶とは揉まずに製造した抹茶の原料をいいます。

 

80g袋入 840円(税込)

 

 

巷ではインフルエンザやノロウイルスなどが流行っておりますので

皆様も外から帰ってきた際は手洗いとうがいを忘れずに。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中