色々なことを徒然なるままに…

5月25日(日)天満俊秀The Last Sunday Live告知

 

天満さんチラシ2014-6-web

 

ここ数日寒くて、朝布団から出るのがつらいです、、、

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

さて本日は、少し早めの次回のラストサンデーライブの告知です。

 

今年で当店では通算3回目となりました、

天満俊秀さん!!

のアコースティックライブを開催致します!

 

天満俊秀さんは日本では珍しい、

アイリッシュギターを専門としておられる方で、

アイリッシュ民謡、ケルト、アイリッシュブルースなどなど

超絶技巧の指捌きでその場をアイルランドの空気に出来る

その方面では知る人ぞ知るお方でございます。

 

そして今回はなんと!

アイリッシュフィドル(バイオリン)を奏でる、奥様の、

智恵子さん!!

も参戦!

 

智恵子さんはとてもキュート(  *´ω`) な方でありまして、

いつもは旦那様に寄り添い、しっかりサポート役に徹しておりました。

 

そういうことで共に参戦するということを聞いた時は驚きましたが、

アイリッシュ民謡などには無くてはならない二つの楽器ですので

今はギターとフィドルの共演が楽しみすぎる私であります( ´ω`)

 

天満さんの演奏映像や、様々な情報があります天満俊秀さんの公式ホームページはこちら↓

天満俊秀ホームページ http://homepage2.nifty.com/temma/ ←クリックで飛べます。

 

昨年は地方地方にまつわる民謡のルーツを探しにアイルランドを巡ったり、

ご自身監修のギターTAB譜の製作など、とてもお忙しく多方面でご活躍中です。

是非この機会をお見逃し、お聞き逃し無く!

 

日時:5月25日(日) 14時スタート(13時30分より開場)

料金:1500円

場所:下関市汐入町4-4 かなたに園内 喫茶楽茶房

お問合せ:083-224-0974 かなたに園まで

 

前座の「Green Teas with Shingo」もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

 

 

 

コメントを残す

