色々なことを徒然なるままに…

梅ヶ峠ものづくりの広場「展」 5/17・18・19開催

2014ポスター4-4-ol-2-s

 

まだ花粉症に苦しんでおります・・・

こんにちは、かなたに園です(;´ω`)

 

今日は、5月の17~19日に梅光学院大学梅ヶ峠キャンパスで

開催されます、「結いの会」主催のイベント

梅ヶ峠ものづくりの広場「展」

についてお知らせです。

 

昨年も春と秋に開催されましたが、

今年度は年に1度集中してやりましょう!とのことで

来月5月に開催される運びとなりました。

 

「結いの会」は私がお世話になっている森野清和先生を会長とした

主に下関在住の芸術家・ミュージシャン・工芸家・出版物作家

福祉団体、研究家などなど、その他多くのジャンルから集まってきた方々が、

ご自分のされている事の発表の場として、

また、近隣地域との相互発展を目的とした、一般市民の集団です。

 

決して、似た名前の政党や宗教などとは全く関係ございませんです( ´ω`)

 

2014チラシ裏-5

 

今回は前回にはほとんどなかった会員達のアトリエ公開や、

体験コーナー(ワークショップ)などが大変充実しております!

 

また、下関のミュージシャン達のライブや、

下関ブラスオーケストラの日頃見られない練習風景公開など

ただの展覧会ではない内容で多くの皆様に、

気軽に芸術文化に親しんでもらえるようなイベントになっております。

 

前回前々回のイベントにあった問題点や不安点を少しづつ解消させ

会員メンバーさん達と力を合わせて、今急ピッチで準備をしております(;´ω`)

 

梅ヶ峠という場所は下関の山陰側で、

国道191号線沿いにあるのですが、

下関旧市街からは、約30分かかりますので

アクセスは良いとはいえませんが、

周囲は大変緑豊かな地域にありますので、

空気は綺麗で、森林浴や少しの癒しを求めるにはピッタリの場所です。

 

是非お休みがあえば、ご家族を連れてお越しいただければと思います。

 

駐車場もありますし、JRでは山陰本線「梅ヶ峠」駅を降りてすぐ目の前です。

バスも停留所「梅ヶ峠」からすぐですので、よろしくお願い致します。

 

また色々追加情報がありましたら、こちらで紹介したいと思います。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中