色々なことを徒然なるままに…

Secret Live 2014

IMGP2923s-1

 

 

朝夕の冷え込みが身にしみる季節になって参りましたね、

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

さて、本日は先週土曜日に開催されました、

シークレットライブ「TAKAKOの聞いてもらっていい会?2014

の模様をこっそりお届け致します。

 

今回の開催で当店では4回目になるこの音楽会は、TAKAKOさんが

毎年この時期にご自分の一年の集大成として、また、一年の感謝を込められまして、

日頃お世話になっているご友人の方々をお招きし、音楽と茶菓子でおもてなしさせていただく会と

なっております。

 

IMGP2916s-1

 

スタンダードジャズナンバーはもとより、

歌謡曲の名曲などをアルトサックスで奏でます。

 

私は去年よりお手伝いさせていただいておりますが、

音色・技術が一年で確実にステップアップされているのがわかります。

 

IMGP2919s-1

 

去年はMIZUKIさんという若きバイオリニストとご一緒に演奏されたように、

今年はピアノ伴奏にSETSUKOさん

ゲストピアノ演奏にMASUMIさん、ゲストギター演奏にYURINOさん

お三方をお招きして盛り沢山の内容でお送りいたしました。

写真を撮れてないのが大変申し訳ないのですが・・・(;´ω`)

 

SETSUKOさんは安定した演奏でしっかりTAKAKOさんのバックアップをしておられ、

MASUMIさんは独特のピアノタッチで会場を暖め、

YURINOさんはクラッシックギターの暖かい生音で、私達をアルハンブラへと運んでいただきました~( ´ω`)

 

IMGP2924s-1

興味があるものには何にでも挑戦し、前進、努力を惜しまないTAKAKOさん、

その暖かいお人柄から、年齢問わずご友人が多いというのも頷けます。

 

IMGP2913s-1

ご来場いただいたご友人の皆様もとてもリラックスして演奏に聞き入っておられ、

とても暖かい雰囲気の中、今年の会は終了となったのでした~。

 

かなたに園 喫茶楽茶房では、このような個人的なライブやその他催し事での使用も可能です。

アルコールはございませんが、デザートや楽茶房オリジナルドリンク類などもご用意出来ます。

ご興味がある方や、ご質問・お問合せは、

お電話 083-224-0974もしくは、

メール kanatanien@navy.plala.or.jpまでお気軽にどうぞ。

 

というわけで、今回もレコジャケ遊びでお別れです。

今回は勢いあまって2枚分です(; ゚∀゚)

IMGP2899s-1

 

 

IMGP2920s-1

 

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. Takako

    おはようございます。
    いつも、暖かいサポートを有難うございます。
    このイベントを終えるとようやく落ち着いた平常を取り戻したような気分です。

    応援に駆け付けて下さった友人の皆さんはもとより、
    かなたに園さんご夫婦と、KENさんの隠れたサポートが私には大きな力となっています。
     

    また、来年へ向け再発進です。
    新たなゲストをお招きして、皆さんに楽しんで頂けるよう企画中です。
    次回も変わらずサポートをよろしくお願いいたします。 

    改めて皆さんに感謝したいと思います。
    有難うございました。  TAKAKO

    2014年11月11日 9:04 AM

    • TAKAKOさま

      コメントならびに楽茶房をご利用いただき有難うございました。

      一年一年確実にレベルアップし、イベントの内容も毎年趣向を凝らされている
      TAKAKOさんにはかなたに園一同毎回感服致しております。

      サポートのご友人の方々もご観覧いただいたご友人の方々も素敵な方ばかりで、
      皆さん本当にこの会を楽しみにされているのを感じました。

      また来年も是非ともよろしくお願い致します。
      有難うございました。

      かなたに園

      2014年11月12日 12:03 AM

コメントを残す

