色々なことを徒然なるままに…

明けましておめでとうございます!Live情報も!

037-s

 

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます( ´ω`)

 

さて皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はここぞとばかりにダラダラと寝正月を満喫させていただきました(;´Д`)

 

今日からお仕事始めの方も多いと思われます。

長い休みの後で調子は上がりにくいと思われますが、

徐々に取り戻して頑張って参りましょう。

 

ここでかなたに園楽茶房からのお知らせですが、

これまで2ヶ月に1度、月の最終日曜日に開催しておりました

「The Last Sunday Live」、

 

今後は2ヶ月に1度や最終日曜というくくりは無しにして、

装いを新たに、

「Gakusabou Live」

と、名前も変えて開催していこうと思っております。

 

そこで気になる新年1発目の「Gakusabou Live」は、

3月29日(日)!

 

ゲストミュージシャンに北九州を中心に活動する、

アコーディオン奏者カタギリアヤさん

ギターリスト白水マサキさんによるインストデュオ、

キネマチコル」!!

のお二人をお招きして開催させていただきます。

 

キネマチコル

アコーディオン・カタギリアヤとギター・白水マサキによるインストデュオ。

曲により巧みに表現を使い分ける多彩なギターの音色と、

アコーディオンのノルタルジックな音色が絡み合い、時に優しく、時に激しく情熱的な演奏を行う。

シャンソンなど、「かつてどこかで耳にした音楽」を中心に演奏。

prof-1

 

詳細などはまた後日お知らせすると致しまして、

「キネマチコル」さん非常に楽しみですね~、

今までの当店のライブでは無かった風を吹き込んでいただけそうです( ´ω`)

 

ということで新年最初のブログはこの辺で、

それでは、また( ´ω`) ノ

 

広告

コメント / トラックバック1件

  1. ピンバック: 3/29(日)キネマチコル’s GAKUSABOU LIVE!告知 | かなたに園 喫茶 『 楽茶房 』 ブログ 金谷園

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中