色々なことを徒然なるままに…

5/16~18 梅ヶ峠ものづくりの広場「展」2015

2015A4チラシ-omote-1-ol

2015A4チラシ-ura-1-ol

 

こんばんちは、かなたに園です( ´ω`)

今年もこの季節がやって参りました、、、

 

梅ヶ峠ものづくりの広場「展」2015!

 

下関市の奥座敷あります、梅光学院大学梅ヶ峠キャンパスで繰り広げられる

芸術文化の祭典!

アートあり、LIVEあり、地元グルメあり、ネパールあり!の3日間!!

 

そして、かなたに園も17日(日)に出張店舗でこのイベントに参戦致します!

 

新茶の販売はもちろん、山口県では2人しかいないという、

日本茶インストラクターの淹れるお煎茶、お抹茶を是非ご堪能いただけたらと

思っております。

 

お抹茶と茶菓子の喫茶セットもご用意させていただきますので、

日本一と誉れ高い八女星野村のお抹茶をお楽しみ下さい。

 

それでは、また( ´ω`) ノ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中