色々なことを徒然なるままに…

明日6/7(日) Jellybeans’s GAKUSABOU LIVE開催!

2015-6-7-jellybeans-live-2

 

ご無沙汰致しております、かなたに園です( ´ω`)

さぁ明日に迫りました、6月のGAKUSABOU LIVE!

今回は北九州より、

Jellybeansさん

をお迎えして、素晴らしきカントリーミュージックの世界へ皆様をお連れしたいと思っております。

 

バンドが7人編成と聞いて、「うちのスペースで大丈夫なのか・・・?」と最初心配になりましたが、

バンドリーダーの方に聞くと大丈夫とのこと、

確かに本場アメリカのLIVEバーなどで演奏されているのを見ると、

結構狭いスペースにギュッと固まって演奏されているのを

皆様も見られたことがあるかもしれません。

 

あのように音が濃縮されたような空間は私も含め音楽好きにはたまらないもので、

音を直に肌で感じたい方には今回はいつもより5割り増しくらいに感じられるかもしれません( ´ω`) 

 

いまのところ明日のお天気も大丈夫そうですので、

お時間あります方は是非当店のライブに足をお運び下さい。

 

おっと忘れておりましたが、前座はもちろんGreen Teasが務めます!

メンバー英樹もこれが死の淵からの復帰ライブとなりますので、

是非応援に来ていただけたら幸いです( ´ω`) 

 

日時:6月7日(日)14時開演(13時30分開場)

場所:かなたに園 喫茶楽茶房(下関市汐入町4-4)

料金:1,500円(1ドリンクつき)

お問合せ:tel  083-224-0974 かなたに園まで

(駐車スペースなどもお教えしますのでお気軽にどうぞ)

 

それでは、明日お待ち致しております!( ´ω`) ノ

 

コメントを残す

