色々なことを徒然なるままに…

本日7/26(日) 北原藤雄’s GAKUSABOU LIVE開催!

2015年7月北原ライブ-2

 

もう山口県の梅雨明け宣言は出たのでしょうか?

ご無沙汰しております、かなたに園です( ´ω`)

 

さぁ今日はGAKUSABOUライブの日!

台風12号も心配されましたが、どうにかお天気ももちそうで一安心です。

 

本日のゲストアーティストは

北原藤雄さん!

ウクレレを奏で、日本各地の民謡

そのスカッとしたよく通る声で歌い上げます( ´ω`)

 

民謡をより分かりやすく、ポップに

また、由来なども教えていただけますから、

意外と知っているようで知らない民謡の内容、中身を

説明していただけます。

 

そしてオープニングアクトはもちろん

Green Teas!

今回は初披露の曲もあると思います!

夏にむく洋楽邦楽の名曲を皆様にお届け致します。

 

日時:7月26日(日)14:00 Start (13:30 Open)

場所:かなたに園内 CAFE GAKUSABOU (下関市汐入町4-4)

料金:1500円(1ドリンクつき)

駐車場等のお問合せは:083-224-0974 かなたに園まで

 

 

それでは”夏の風”を感じに

また、一番暑い時間帯は心地良い音楽を聞いて

リフレッシュも良いと思います。

 

お待ちしております!

 

それでは( ´ω`) ノ

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中