色々なことを徒然なるままに…

季節限定 希少品種 『つゆひかり』 ご紹介

つゆひかりチラシ2015

 

雨が降り続いておりますねぇ、、、

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

こんな雨露が降り注ぐ日には逆にもってこいの商品が

入荷して参りましたので、ご紹介させて頂きます!

 

季節限定 希少品種 『つゆひかり

 

IMGP4026-web

今年もこの季節がやって参りました。

 

当商品はつゆひかりの茶葉の中から特に味の優れたものを吟味・厳選し、

旨みと香りを引き出す様仕上げられております。

 

IMGP4031-web

季節限定品 希少品種「つゆひかり」

60g袋入 756円(税込)

 

天然玉露といわれる品種「あさつゆ」を片親に交配された新品種つゆひかりです。

独特で花の様な爽やかな香気と、深みのある強い旨味とコクが特徴です。

つゆひかりは八女・星野村でもまだ栽培面積が少なく希少な品種です。

 

 

IMGP4032-web

新発売 ほうじ茶「つゆひかり」

50g袋入 432円(税込)

 

業界初!!今年新発売となりました、希少品種つゆひかりのほうじ茶です。
他には無いシナモンの様なスパイシーな香気とほのかな甘味が特徴です。

一番茶を使用し、2段焙煎の浅炒り仕上げで、つゆひかりの特徴を最大限に引き出しました。
他にはないこの香味、是非お試しください。

 

2商品とも季節限定品となりますので在庫がなくなり次第終了となります。

大変お買い求めしやすいお値段かと思いますので、

是非ともお試しいただければと思っております。

 

 

当店はギフト包装、地方発送なども勿論受けたまわっております。

お気軽にご連絡・ご用命下さいませ。

かなたに園(山口県下関市汐入町4-4)

(TEL/FAX) 083-224-0974

(MAIL) kanatanien@navy.plala.or.jp

 

今日はまじめに商品紹介させていただきました。

それでは、また( ´ω`) ノ

 

 

コメントを残す

