色々なことを徒然なるままに…

12/3(土)~4(日) 川棚 黄孫窯『カワッタナ展2016』にかなたに園出店します!

2016web%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

今日はやっと暖かな日差しが戻ってまいりましたね

 

こんにちは、かなたに園です( ´ω`)

 

 

さて本日は、今週末の12月3日と4日に、

下関市豊浦町の川棚の「黄孫窯」にて

毎年恒例で開催されます

黄孫窯 カワッタナ展2016』

をご紹介致します!

 

カワッタナ展は、日頃からお世話になっております

黄孫窯森野清和先生・モリノエツコ先生ご夫妻の作品や

森野先生の妹さんでジュエリーデザイナーの森野世津代さん

さらに森野先生の元弟子で、現在長門市の俵山温泉に「俵山無名塾」という窯を

ひらいておられる作花靖之さんの作品が並ぶ、展示即売会となっております。

 

imgp1317

 

imgp1292

 

imgp1287

 

imgp1293

 

imgp1298

 

imgp1306

 

imgp1308

 

img_2561

 

この作品展は今年一年の集大成の作品が並びますし、

この時だけのお買い得品なども多数ご用意しております。

 

そして今回は私どもかなたに園も八女茶の販売ブースを構えさせて

いただけるということで有り難い限り!

 

この度は様々な茶種をご用意させていただきますので、

ご来場の際はお好みのお茶を選んでいただきおもてなしができるよう

させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

会期:12月3日(土)~4日(日) 10時~18時

場所:下関市豊浦町大字川棚3930 黄孫窯

※駐車場有り

 

会場の黄孫窯は国道191号線から1本海側に入った道沿いにあります。

 

川棚温泉駅から車で5分

下関旧市街側からですと、川棚の「ナフコ」前の交差点を少し過ぎたところから

ななめ左に入る道に入り、そのまま直進し高架下を通って

北に進むと左手にあります。

 

萩・角島方面からですと北浦葬祭斎場があるT字交差点を右折し、

踏み切りを渡らず手前の道を左折、

まっすぐ南に進むと右手に見えてきます。

 

imgp1324

 

お問合せ:黄孫窯Tel 083-774-2468

又は森野清和Tel 090-7977-2481

 

imgp1314

 

とんでもなく大きな銀杏の木が目印です。

この銀杏は川棚のパワースポットの一つですので

お越しの際は触っていって下さいね( ´ω`) b

 

それでは、会場でお待ちしております!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中