色々なことを徒然なるままに…

明けましておめでとうございます!2017年営業開始

%e9%85%89%e5%b9%b4

 

2017年

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

今年のお正月は比較的暖かく過ごしやすい日が続きましたが、

皆様ゆっくりできましたでしょうか?

 

私はゆっくりしすぎてまだ頭がポーっとしております(;´ω`)

 

かなたに園、本日5日より店舗営業開始でございます!

 

今年も皆様に良き日本茶のご提案や

心地良い音楽のご提供をかなたに園一同頑張って参ります。

 

また、私自身自己研鑽に励んで参りたいと思っておりますので

何卒ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、酉年ということで更なる飛翔と、

遠くまで見据える目を磨けるよう頑張って参ります!

 

それでは、また( ´ω`) ノ

コメントを残す

